かつどうほうこく
きゅんたの日々のかつどうをあっぷしていくよー!

7月21日(土) 新百合ヶ丘駅イベントへいってきました。

2018.07.26

7月21日(土) 新百合ヶ丘駅イベントへいってきました。

☆ きゅんたスタッフよりお知らせ ☆

みなさん、こんにちは!夏休みがスタートしましたが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ミロード前.JPG


先日、きゅんたは新百合ヶ丘駅イベント、『しんゆり フェティバル・マルシェ』に参加してきました。(上の写真は、ミロードの前で撮った写真♪)

イベント当日は、晴れとなりましたが、猛暑の中、きゅんたを見てくれたお友達のみんな、ありがとうございました!

一緒に写真を撮ってくれたお友達を紹介するよ!
ウェブ小サイズ.JPG

ステージ前でパシャリ!きゅんたグッズ買っていただき、ありがとうございました!


OK1.JPG

またまたステージ前でパシャリ!元気なピースありがとう!お父さんもありがとうございました!

OK2.JPG

ミロード横の通りでパシャリ!素敵な笑顔ありがとうございました!

ほかにも、一緒に写真を撮ってくれたお友達もたくさんいたので、きゅんたはとっても喜んでいましたよ。

忍者.JPG


ステージ後の忍者「半助」さんとご一緒に写真を撮らせていただきました。半助さん、暑い中、ありがとうございました。

笑顔なスタッフ.JPG

小田急バスの物販スペースで物販スタッフとパシャリ。猛暑の中、おつかれさまでした。
写真で隠れきゅんたに気がついた方、そのきゅんたは、きゅんたファンの方がイベントのごとに洋服を着せ替えて見せていただいているものです。
いつもきゅんたに素敵な衣装をありがとうございます。

半助さん.JPG


今後のイベントは、毎年恒例の『晴海バスまつり』へ参加予定なので、晴海ふ頭の会場でお会いしましょう!
それでは、次回の更新までお楽しみに~♪♪


前へ

8月1日(水) 「ゆるキャラ®グランプリ」の投票開始!

7月21日(土) 新百合ヶ丘駅南口へいきます

次へ

期間別で絞り込む
きゅんた

「きゅんた」は、2012年9月に誕生した、小田急バスのマスコットキャラクターです。

くわしくみる

  • きゅんたプロフィール

    くわしくみる

  • かつどうほうこく

    くわしくみる

  • ずかんバスのれきし

    くわしくみる

  • バスにのってみよう

    くわしくみる

ページトップへ戻る