かつどうほうこく
きゅんたの日々のかつどうをあっぷしていくよー!

 12/2・3「おだきゅうFamily Funフェスタ2023」に参加しました

2023.12.06

12/2・3「おだきゅうFamily Funフェスタ2023」に参加しました

みなさんこんにちは!!

12/2(土)・3(日)で行われた「おだきゅうFamily Funフェスタ2023」に参加しました。(場所:海老名中央公園)

本イベントは小田急電鉄が主催し、全国の鉄道会社や周辺の自治体・企業が出店し、ご家族連れから乗り物ファンまで幅広く楽しめる、大きなイベントです。

鉄道グッズや地域特産品の販売、各種鉄道体験やスタンプラリー、アクションショーと盛り沢山な内容で、来場者もかなり多く、非常に賑やかな2日間となりました。

IMG_0090.JPG

たくさんのゆるキャラが登場し、きゅんたは小田急電鉄のもころん(8月に誕生)をはじめ、他のゆるキャラとも仲良く写真を撮ってきました!

IMG_0070.JPG

小田急バスのブースの前で、きゅんたはたくさんのおともだちと写真を撮ることが出来て、嬉しかったようです。

aIMG_0387.JPG

きゅんたはグッズの販売も手伝ってくれ、とても忙しくしていました。

IMG_0068.JPG

ファミリーで来てくれた方もたくさんいて、とても賑やかな撮影会になりました。一緒に写真を撮ってくれた皆さまには、きゅんたからシールをプレゼントしました!きゅんたと写真を撮ってくれて、どうもありがとう☆

IMG_0491.JPG

IMG_0067.JPG

きゅんたが大好きなおにいさん、手を繋いでパシャリ☆きゅんたはおにいさんのもころんの帽子をとても羨ましそうに眺めていました。

IMG_0096.JPG

2日間とも、イベントの終盤にはステージ上にゆるキャラが大集合し、たくさんの方々に写真を撮っていただきました!きゅんたもポーズを決めていました。

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。今後とも、きゅんたの応援をよろしくお願いします。

前へ

3月24日(日)きゅんたが「桜堤おてせいなりわい市」に参加します

おだきゅうFamily Funフェスタ2023に参加します

次へ

期間別で絞り込む
きゅんた

「きゅんた」は、2012年9月に誕生した、小田急バスのマスコットキャラクターです。

くわしくみる

  • きゅんたプロフィール

    くわしくみる

  • かつどうほうこく

    くわしくみる

  • ずかんバスのれきし

    くわしくみる

  • バスにのってみよう

    くわしくみる

ページトップへ戻る