【新宿~高知線 ブルーメッツ号】2012/8/18 ネット決済取り扱い開始

2012年8月18日

新宿~高知線 ブルーメッツ号 では、自宅や会社に居ながらにして乗車券をお買い求めになれるインターネット決済の取り扱いを開始します。
これまでJTBサイトを通じてのみネット決済の取り扱いを行っておりましたが、新たに「発車オーライネット」から直接決済(発車オーライネット決済サービス)ができるようになります。往復乗車券、学割乗車券も大丈夫! 携帯端末があればチケットレスもOKなので、大変便利です。

首都東京・新宿と南国土佐・高知をダイレクトアクセス! 高知へのお出掛けには便利なブルーメッツ号をご利用下さい。

取扱開始日
 2012年8月18日(土)
取扱カード会社
 JCB、VISA、Master、American Express
ごあんない
インターネットからのご予約には事前に会員登録が必要です。
購入(決済)確認メールを印刷あるいは携帯端末で表示できる環境にない方は利用できません。
往復ご予約の方は、往路用・復路用の2枚印刷してそれぞれ乗車時に乗務員にお渡しいただくか、携帯端末で受信したメールをご提示下さい。メールは復路乗車日まで消去しないで下さい。
携帯端末の電池切れやお忘れ、メール消去などで確認できない場合は、普通片道運賃をお支払いいただくことがあります。夜行系統は一日の最後に出発するので、電池の消耗には十分ご注意下さい。バスで充電はできません。
決済後は乗車変更(乗車日や座席等を含むあらゆる変更)できません。いったん払い戻しの上、新たにお申し込み下さい。
予約終了時に送付される予約確認メールでの乗車はできません。
本人確認のため、決済したクレジットカードをご提示いただく場合があります。
決済後の取り消しは、当日17時までは予約ページの「予約取り消し」から手続きをして下さい。当日のお取り消しは、予約センターへご連絡下さい。所定の手数料を差し引いて決済口座へ返金いたします。
発車時刻後の払戻しはいたしません。

ページトップへ戻る