出発地から目的地までの時刻一覧表示方法について

2016年2月18日

平素より小田急バスのコーポレートサイトをご愛顧いただきありがとうございます。
2月9日より運賃経路検索システムがナビタイムに切り替わったことに伴い、出発地から目的地までの時刻一覧の表示方法が変更となりましたのでご案内いたします。

なお、下記機能については2016年度中の実装を目標としております。
  
  ・スマートフォンの検索画面から直接、下記案内中<3>の画面へ遷移できるリンク
  ・時刻一覧のA4サイズPDF形式での出力

ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください。
何卒、よろしくお願いいたします。

出発地から目的地までの時刻一覧表示方法

<1>運賃経路検索(http://transfer.navitime.biz/odakyubus/pc/map/Top)の画面より、出発地(1)と目的地(2)をご入力の上、検索ボタン(3)を押下します。

nav1.png


2>検索結果から「S→G 検索区間の時刻表一覧」(4)を押下します。

n_nav2.png


3時刻の一覧が表示されますので、こちらをブックマークしてご利用ください。
    (注意)ダイヤ改正時などデータに改編がある場合、ブックマークはリンク切れとなります。ご承知おきください。

nav3.png


4
スマートフォンをご利用のお客様は、下記の画面より(5)を押下しPC版に切り替えたのち、<2>以降の操作をお願いいたします。

nav5.png

ページトップへ戻る