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お問い合わせの前に
よくお寄せいただくご質問をまとめております。
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小田急バスお客さまセンター
受付時間:平日 10:00~16:00
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・5/1は休業させていただきます。
なお、年末年始の休業日につきましては、トピックスおよびバス車内で別途お知らせいたします。
- お客様との通話内容は対応品質向上のため、録音させていただいております。
- 内容を正確に承るために、電話番号の通知をお願い致します。 電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
カスタマーハラスメントへの対応について
カスタマーハラスメントとは、乗車のお客さまおよび地域住民の方々などから弊社従業員への過剰な要求、接客やサービスに対して不当な言いがかりをつけるなど悪質なクレームをいいます。
弊社は、従業員を守るため悪質なクレームに対しては、社会通念上不相当なものと判断した場合、カスタマーハラスメントと捉えて警察・弁護士等と連携し、適切な対処をさせていただく場合もございます。
カスタマーハラスメントの行為類型といたしましては、時間拘束(長時間の拘束、居座り、電話等)・暴言(大声、暴言で執拗に責める等)・脅迫・正当な理由のない過度な要求・SNSへの投稿・セクハラ行為・その他(営業所等敷地内への不法侵入)を指します。
フォームからのお問い合わせ
小田急バスお客さまセンター
受付時間:終日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・5/1は休業させていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次対応いたします。
お急ぎの案件、データ確認ができかねることがありますのでご了承ください。
運賃・距離証明書のご請求
受付時間:終日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・5/1は休業させていただきます。
休業期間中にいただいた「運賃・距離証明」のご請求につきましては、翌営業日以降の発行となりますのでご了承ください。
営業所・案内所一覧
お客さまセンター営業時間外は、各営業所・案内所一覧までお問い合わせください。
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個人情報保護ポリシーについて
お預かりしたお客さまの個人情報は、弊社の個人情報保護ポリシーに基づき厳正に管理し、お問い合わせ、ご意見・ご要望に対するご確認、ご回答のみに使用させていただきます。